そろそろ年収1000万を捨てる僕

年収1000万サラリーマンが2020年をスタートに副業・副収入を増やしフリーランスになるまでの過程をリアルタイムに毎日更新していく様を赤裸々に綴ります。

ハッタリの流儀

どうも、こんにちは。
平凡サラリーマンのma-kunです。

今回のテーマは読書
【 ハッタリの流儀 】です。
著者は堀江貴文さん

2019年7月10日 第1刷発行
197ページなので約1時間で読破出来ます

【結論】はタイトルのまんまです。

①出来なくてもハッタリで仕事を受ける

②本買い漁って必死で覚える

③納期に間に合わせる

以上である。

そしてこれの繰り返しで
会社をデカくした。

非常にシンプルなこの方法こそ
堀江貴文さんの流儀。

【 ハッタリの流儀 】である。

そうするためには、

⭕️⭕️する。
⭕️⭕️と考える。

といくつか例をあげて解説。

以上である。

ここまで読んだら、もう本書は
読まなくていいだろう。

ことバンクで調べると⬇️⬇️⬇️

嘘をつくわけではないんですね。
相手を威圧する。って意味なんですね。

ホリエモンですらこのやり方。
っていうか世の中のすべての成功者が
このやり方だよ〜っていう本でした。

シンプルすぎて、
ブログも過去最短ですが、本当に以上です。
でも、すごい勇気がでた本でした。

では、また明日。

関連ブログ【99 %の人が気付いていないお金の正体】はこちら
ma-kun2020.hatenablog.com