そろそろ年収1000万を捨てる僕

年収1000万サラリーマンが2020年をスタートに副業・副収入を増やしフリーランスになるまでの過程をリアルタイムに毎日更新していく様を赤裸々に綴ります。

【前田敦子】マンション見学

どうも、こんにちは。
平凡サラリーマンのma-kunです。

今回のテーマは
前田敦子のマンション見学
してきました。
です。

?!なにそれ。
もちろん、前田敦子さんの
住んでいるマンション
ではなく、前田敦子さんが
広告の分譲マンションに
見学行ってきたレポートです

全面に前田敦子推し
まるで、前田敦子
写真集並の露出です

コロナで行くところもなく
モデルルーム見学してきました

つくばエクスプレスの駅
流山おおたかの森です。

駅2分
3LDK
3400万円〜
めちゃくちゃ安い

初めて降り立った駅ですが、
駅前はこんな感じ

モデルルームも駅前にありました
朝から、なんと行列が、、
コロナの影響ないんですね

入り口にはいると
前田敦子一色
何屋さんかわかりません
AKBのショップ?!

約800戸の大規模マンション
入ると、予約の有無を確認
マスク着用と消毒液を確認
お席に通され、お茶をいただきながら
アンケート

営業マンが挨拶
10分程の映像での説明
前田敦子が歌い出し
まるで、ミュージカル
アナと雪の女王☃️❄️

家族にとって何が大事か
環境、駅近、学校、治安
セキュリティ、など
ファミリー向けの演出がすごい

今後も開発が期待される街
流山おおたかの森
すごいらしいです
都心までも意外に近く
高くなった都心よりは
優しい価格設定
過去の流山おおたかの森
相場よりもかなり割安だとか

広大な敷地にクレーン🏗
完成は2021年9月と2023年の2回に
分けて分譲される

終始、前田敦子
いやー久しぶりに
前田敦子みました
アイドルだった彼女も
今ではファミリーマンションの顔
時間はすすんでいるのですね

結論
安くて駅近くていいです
ただし流山おおたかの森でよければ
千葉県でよければ
つくばエクスプレスでよければ
ファミリー物件でよければ
前田敦子が大好きならば

家族や年収や実家や勤務先
によって
条件は異なりますが
なんかすぐに完売しちゃいそうな
イメージです
不動産市況は高値止まりです
珍しく安さ全開で
芸能人が広告塔は
昔を思い出します

この記事だけで
前田敦子と12回書きました

では、また明日