そろそろ年収1000万を捨てる僕

年収1000万サラリーマンが2020年をスタートに副業・副収入を増やしフリーランスになるまでの過程をリアルタイムに毎日更新していく様を赤裸々に綴ります。

隠れ名店【北大塚ラーメン】激ウマ

どうも、こんにちは。
平凡サラリーマンのma-kunです。

今回のテーマは
隠れ名店【北大塚ラーメン】
激ウマ食べてみました。
です。

誰もが定期的に食べたくなる
ラーメン🍜
好みが分かれるし、こだわりも
たくさんあるでしょう。
二郎や蒙古タンメン中本、天下一品
などなど、時と場合や体調によって
食べたいラーメンってありますよね。

そんな、中でも僕の一押し
北大塚ラーメン🍜です。
名前の通り、東京の山手線の
大塚駅🚉の近くのラーメン屋さんです。

店の見た目はこんな感じ。なかなか渋い。
モンゴル出身のご夫婦が作る美味しい醤油ラーメンとして評判です。
チャーシュー麺のチャーシューに
特徴があります。こちら

めいいっぱい敷き詰められた
チャーシューに味がしっかりしみこんでる

そして、僕の一番のおすすめが
辛ラーメン🍜こちら

醤油ラーメン🍜に激辛のひき肉が
乗っかって超うまい。
激辛食べたく後は普通のラーメンは
食べていません。

ラーメンは哲学であり、好みに差が
ありますが、そのルーティンの
一つに加わるレベルだと思います。

是非、食べてみてください。
では、また明日。

住所
東京都豊島区北大塚1-14-1
食べログは3.7でした。