そろそろ年収1000万を捨てる僕

年収1000万サラリーマンが2020年をスタートに副業・副収入を増やしフリーランスになるまでの過程をリアルタイムに毎日更新していく様を赤裸々に綴ります。

発熱3日目【コロナ】怖い

どうも、こんにちは
平凡サラリーマンのma-kunです。

3月3日の雛祭りから、今日まで
発熱3日目となりました。

インフルの検査も2回しましたが、
陰性の為、薬をのんでずっと寝ています。

いやー、くるしい。熱に頭痛に節々の痛み、
思いっきりインフルの症状なんですが、

なぜか陰性。しかもタミフル処方されてるから
寝れない。なんか頭で色々考えてぐるぐるまわり、だめ、寝れない。

たまたま会社休みだったけで、しばらくは
いけない。このブログは続けて書きたい。

いま、朝起きて、たぶん薬がきれてて、
頭がすっきりしてて、ブログ書いてます。

インフルって診断してほしいし、コロナだったら?!って不安もよぎる。

本読んだり、YouTubeみれたらいいんだけど、
薬のせい?で頭にはいらない。

ただ、寝てるだけで、体中痛くてきつい。
咳はでないから、肺炎っぽくはないが、
はやく治りたい。家族にも迷惑かけたくない。

では、また明日。

2020年3月5日