そろそろ年収1000万を捨てる僕

年収1000万サラリーマンが2020年をスタートに副業・副収入を増やしフリーランスになるまでの過程をリアルタイムに毎日更新していく様を赤裸々に綴ります。

発熱4日目【コロナ】ではない?!

どうも、こんにちは。
平凡サラリーマンのma-kunです。

発熱4日目、ようやく少し食欲ももどり、
ごはん食べてます。

しばらく、何も食べないと、すごくおいしい。
普段からおいしい奥さんの料理ですが、

久々だとなお美味しい。
胃に入る感覚と味覚がすごくするどく
なってる。少しの量でお腹は一杯になるけど、

すごく、すごく美味しい。ありがとう。
人生振り返るブログ書いたけど、

終活についても、少しだけ考えるきっかけに
なったかな。最近僕の親は終活について、
ノート書いてたりするらしい。

確かに今僕が仮にコロナで死んだら。

家のローン、生命保険、各種公的手続き、
すごく大変だろうな。と想像すると、
手順や連絡先、暗証番号、諸々の用意はしてあげないと、バタバタのなかでは大変だろうなーと思った。

元気な内にできる事、やれる事はやらないと。

家族に感謝の気持ちは尽きないものです。

では、また明日。

2020年3月6日