そろそろ年収1000万を捨てる僕

年収1000万サラリーマンが2020年をスタートに副業・副収入を増やしフリーランスになるまでの過程をリアルタイムに毎日更新していく様を赤裸々に綴ります。

発熱7日目【コロナ疑惑】陰性。

どうも、こんにちは。
平凡サラリーマンのma-kunです。

久々に読書や、YouTubeがまともに
できるようになりました。

39度近い発熱に、身体中の
節々の痛み、頭の中もグルグル
まわり、寝れない3日間。

本当につらかった、インフルエンザ
検査も2回連続陰性で、一瞬

コロナを疑う自分と家族。
でも、症状が違う。

息苦しさはなし
咳もでない
糖尿等の基礎疾患もない

かかりつけのよくいく医者じゃなく、
家から近いだけの医者にいった

信用していいのか?!
セカンドオピニオン必要だ
熱が下がったときにかかりつけ医者
にいくが、薬も診断も問題ない

コロナウイルスについて
報道が過熱しすぎで、みんな
過剰反応し過ぎてる

疑い、疑われ、振り回された。
仕方ないのかもしれないが、
色々人間性がみえた今回の発熱

よかった事もたくさんあった
家族の愛情
仕事も遠隔操作で指示出し可能だった

一人で寝てたので、一人暮らし感も
満喫できた。

普通の生活に戻って、ブログも
違うテーマで書ける。

毎日更新はなんとかキープできた。
内容、クオリティ、構成、seo諸々
まだまだままだまだ伸ばす余地あり

なので、明日からまたがんばります。
では、また明日。

2020年3月9日