そろそろ年収1000万を捨てる僕

年収1000万サラリーマンが2020年をスタートに副業・副収入を増やしフリーランスになるまでの過程をリアルタイムに毎日更新していく様を赤裸々に綴ります。

1日【allbirds】履いてみた

どうも、こんにちは。
平凡サラリーマンのma-kunです。

今回のテーマは、
「世界一快適なスニーカー
allbirdsを一日中履いみた」です。

前評判では・・・

・天然素材で環境に良い
・通気性抜群
・蒸れない
・軽い
・洗濯機で丸洗い可能
シリコンバレー発でオシャレ
レオナルド・ディカプリオが出資
Google前ceoラリーページも履いてる
・その他有名人多数が絶賛

なんて、聞くと。
飛びついちゃいますよね。
YouTubeでも、マコなり社長も
同じ理由で超おすすめしてて、
もう買うしかない。

さっそく購入までは、
前回のブログでご紹介しました。
ma-kun2020.hatenablog.com

が、実際はどうかを
今回はご紹介します。

   目次

1.フィット感は?

軽い軽いと言うと、ただ薄いだけ?
と思われるかもですが、違います。
足に馴染む感じ、中敷が
ウール素材なのと、まわりは
柔らかい天然素材でぴったりfit
という感じ。
これは更に馴染みそうな感じ。

2.歩き心地は?

スニーカーは底が薄いと歩いてて
痛くなりますよね。
オールバーズは底は普通ですが、
一日中歩いて全く痛くない、
底が薄い感じもしませんでした。
すり減った時はどうか見ものです。

3.蒸れない、臭わない?

これは正直、疑ってかかりました。
一日中歩いて家について、玄関で
脱いだら、なんと
臭いなし、蒸れなし、
僕は足にけっこう汗をかくほうですが、
これはびっくり‼️
夏場はどうか見ものです。

4.見た目は?

シンプルで軽快に歩いてるせいか、
こころなし見られてる感があり
誇らしい感じになりました。
ただ、これは感想でしたね。
ただ、シンプルでモノトーンが
嫌いな方にはおすすめではないかも。

まだ、一日ですが、
結論「がっかり感はなし。」
次はたくさん履いて、汚して
丸洗いした時の
ビフォーアフターをアップ
しますね。

僕的には、営業トークなしで
超おすすめです。

逆に興味ない人には
積極的にすすめる気もしないです

では、また明日。

オールバーズのホームページはこちら
https://www.allbirds.com/
ネットでも買えるみたいですね。